ここから本文です

債務整理してローン組めません ローン組む方法はないのでしょうか?

bal********さん

2009/12/1401:01:21

債務整理してローン組めません ローン組む方法はないのでしょうか?

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2009/12/1401:08:16

無理です............

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2009/12/1419:24:49

債務整理をする時言われませんでしたか?質問者の様に繰り返す人が居るからカード申請、銀行、車、審査が厳しく成るのです。本当に必要な人が利用出来ないと成っています、救急車をタクシー代わりに使うモンスターと何等変わりません。