ここから本文です

米国大手のFXブローカーといえばどこですか??

sup********さん

2009/12/1414:34:04

米国大手のFXブローカーといえばどこですか??

補足皆さんどうもありがとう

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2009/12/1415:57:16

最大手のFXCMかFOREX.comですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2009/12/1423:12:42

FXCM、Forex.com、FXDDあたりが大手ブローカーです。
米国の場合NFAの規制で両建てが出来ないとか最大レバレッジは100倍とか
そういうのがありますね・・・。