ここから本文です

FF7のチョコボは、1回カップリングすると2度と出来ないのですか?

yam********さん

2009/12/1417:24:20

FF7のチョコボは、1回カップリングすると2度と出来ないのですか?

もう一つ質問なのですが、ランクS・シルキス×99の海+ランクS・シルキス×99の海チョコボのカップリングで、協力なチョコボを作る事が出来ますか?

閲覧数:
17,801
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/12/1419:27:17

時間をおけば(フィールド上で何回か戦闘していればいい)またカップリングができるようになります
なので一度、海チョコボを作ったペアのチョコボでまた海チョコボを作ることができます

あとシルキスはそんなにいりません 50個程度でいいです。Sランク、賢さ、スピード、スタミナどれもMAX値にしてる海チョコボをペアにしても、普通のチョコボが生まれます、良さはス、スゴいチョコボだよ!これ!ぐらいです。

海チョコボにはかないません・・・ 自分もやってみて期待外れでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2009/12/2023:35:29

何回か戦闘すればまたできますよ^^ 海チョコボにはかないませんよ^^:: 特にレースのあのチョコボの体の光やロングコースの海の部分も平然と走るあの速さ・・・ データでは負けていてもあのトウホウフハイをあっさりと抜かすことも考えると今の海チョコボでいいはずです^^