ここから本文です

怪盗ロワイヤルで 攻撃してきた人の中にレベルが19でアイテム無し、お宝6シリー...

tak********さん

2009/12/1417:27:22

怪盗ロワイヤルで
攻撃してきた人の中にレベルが19でアイテム無し、お宝6シリーズコンプリートしてる人がいました。
こっちの進行状況はレベル19でコイン6/7状態です。
普通にゲームしてる限りレベル19で6シリーズ

コンプリートは不可能だと思うのですが、
裏技あるんでしょうか?

閲覧数:
1,625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2009/12/1418:13:54

5個までプレゼントされてあとは少ない要員で攻撃してわざと応援呼んで仲間に助けてもらってコンプしてるんじゃない?
それか課金野郎か

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmu********さん

2009/12/2014:15:40

裏技というよりは嫌われるテクニックです。
頭脳派はセクシー派に強い
セクシー派は肉体派に強い
肉体派は頭脳派に強い
ということを利用しているのだと思います。
レベルが低いうちの行うと、相手が最少人数で反撃してきても
警察行きになるので、19レベで6シリコンプなんだと思います。
深夜にやれば一気に9シリーズコンプも夢じゃないらしいです。

あと、先述の課金もありえますが、相当マネーが・・・

ita********さん

2009/12/2011:46:14

可能です
相性がいい相手と戦えば、確率で勝利できます。
罠がなければ、相手が防御1億でも勝てます。

相性は
力は頭脳に強い
頭脳はセクシーに強い
セクシーは力に強いです。