ここから本文です

美人さん達に質問。 私は自分の顔が大好きです。鏡を何度も見て可愛いー!って思...

pan********さん

2009/12/1500:53:11

美人さん達に質問。
私は自分の顔が大好きです。鏡を何度も見て可愛いー!って思います。
初対面の人には、必ずめちゃくちゃ可愛いね!とか顔立ちが綺麗に整ってるねとか、天使みたいとか毎回褒め言葉ばかり言われて気分が非常に良いので調子に乗ってしまいます。友達といるときは私だけが褒められます。
世の中の美人さんはやっぱりナルシストですか??自撮り写メ撮りためたりしてますか??
可愛いと人に言われたとき、君の友達はブスで可哀想だねと言われた時の対応は??
イメージが崩れるから下品な真似しないでとかやっぱり言われますか??
老化を恐れていますか??
自分が幸せな人間だと思いますか??

ブスな子ってなんか可哀想になります。
また、目の周りを囲みまくってる人も見下してしまいます。
ちなみに私は人前では謙虚なふりをしています。人の悪口も心の中でしか言いません。
私は外見以外に良いところは無いと思います。
何も出来ないしトロイしグズです。老化したら終わりです。何より、仕事などでは顔なんか関係ないです。
私より顔は並みまたはブスで中身がしっかりしていて暖かい子達のが幸せだと思います。

閲覧数:
15,822
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago********さん

2009/12/1501:09:02

可愛い人はやっぱり得するんじゃないでしょうか♪

>私は外見以外に良いところは無いと思います。
こう思ってるだけでもかなり謙虚だと思いますよ!

>私より顔は並みまたはブスで中身がしっかりしていて暖かい子達のが幸せだと思います。
そうおもってるなら改善の余地ありですよ。

もう少し可愛さを利用してもよいのでは?
イメージと少しくらいちがったって、可愛い子は可愛いですもん☆
女の私でも、可愛い子とそうでない子では、やっぱり扱いがどうしてもちがっちゃいますからね~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2009/12/1518:25:55

「ブスな子ってなんか可哀想になります。」
「私より顔は並みまたはブスで中身がしっかりしていて暖かい子達のが幸せだと思います。」

矛盾してますぞー。

dai********さん

2009/12/1501:36:51

私の知っている身近な人が
とても可愛く しかも美人で、可愛いと美人
両方兼ね備えている人がいます。
高校の同級生ですが、当時高校は市内一の進学校でした。
なのに、その娘が悪ちゃんで遊びが好きで好きで色々な人様に言えない
悪事を一緒にして遊んでいました。
勿論、見えないところで勉強もしていたのでしょうが、
自分が可愛いとか綺麗とか頭がいいとか一度も言ったことがありませんでした。
女の子にもとても人気がありました。
明らかに男が見ていても全く気にするそぶりもなく、
逆に、『なんか私って変だから人が見てるのかな?』
『だって、私も変な人いたら見ちゃうもん』ってなことを言ってました。
写真も大嫌いでした。
今でもそうですが、写メすら撮らせてくれません。
私の永遠の憧れの人ですが
彼女は恐らく自分の顔を大好きだなんて一度も思ったことがないと思います。
私はそんな彼女をナルじゃなくて勿体無いと思っています。

sai********さん

2009/12/1501:12:58

良くお解りで!!嬉しいです!!!
でも、ブスなお母さんは、私を利用し、交流関係参加してと、利用されます。、
調子に乗ってるようで、大変なのに、無理してるのを、お母さんは、当たり前と、認めてくれません^^。
どう接したらいいのかな??
私は、悩むの嫌いで、母と、喧嘩しても、100倍帰っ来て、反省^^。
の振り。で、お母さんは、静かになります。正直、面倒、なんですが、、、。