ここから本文です

非核三原則の持ち込まないが、持ち込んだ密約の港町横須賀にツアー組んで喜んでい...

bth********さん

2009/12/1516:37:35

非核三原則の持ち込まないが、持ち込んだ密約の港町横須賀にツアー組んで喜んでいる小泉の倅、ここが密約の横須賀ですと案内したの?どうせ動員させられた自民の婦人部どろうが、自民党もこんな小僧を

当てにしている様では、本当に辞任党だな、トットト解党して下さい。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xda********さん

2009/12/1518:28:40

自民党は終わりと感じざるを得ません。
選挙の敗北の原因を理解していないし、
単独政権を取るべく努力、姿勢も無い。
また公明党と組むしかなくなってしまう。
国民はあの道、あの連立は許さない。
世襲を批判しておきながら、小泉を批判し
ながら、頼りはシンジロウでは情けない。
しかし次の政党がない事は問題です。
少数政党では幅が狭いから少数で政権を
任せられない。
解党し民主党に合流し再編すべきです。

質問した人からのコメント

2009/12/16 16:17:15

成功 有難うございます、今だ小泉の追っかけ、フワンが居るみたいですが、冷静な投稿でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keo********さん

2009/12/1518:24:21

反自民の人ってなんでこんななんだろう。

自民党のやることには何でも反対ですか?しかも訳分からない理由だし。

事実を知りましょうね。

横須賀ツアーの倍率知ってます?動員などしなくても集まってますから。
このような企画は地元選出議員が全国で行いますから!
今回は小泉だから横須賀というだけ。

mac********さん

2009/12/1517:04:18

非核三原則は日本領土内に適応
米軍基地はアメリカ領土と同じ扱い
だから持ち込ませずにはあたらない

ryu********さん

編集あり2009/12/1517:03:36

「もっとためになることやれよ!」
「小泉や野田など出すなよ」
と、私は自民に提案します。