ここから本文です

クリスマスに、野郎一人で、イルミネーション見物をしている人って、どう思います...

mir********さん

2009/12/1518:14:49

クリスマスに、野郎一人で、イルミネーション見物をしている人って、どう思いますか? 彼女はいないですけど、イルミネーションを見るのが、好きです。 野郎一人だと、退きますか?

閲覧数:
4,070
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/12/1518:20:14

ん~

恋人同士は自分たちのことしか見えないから、案外気付かれないのではないでしょうか。

でも気付かれたら…
もし私があなたに気付いたら『ねぇねぇ見て見て~。あの人一人なんかねぇ…』って隣の人に言うかもしんない。

でも退くことはないと思います。
しかし、わざわざクリスマスに行かなくてもいいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ランディさん

2009/12/2111:57:31

自分は高校は男子校でしたが、一人でディズニーランドに行ってるやつもいましたよ。

理由は
「好きだから」

その人がそれが好きならいいんじゃない?

wan********さん

2009/12/1611:26:39

全然いいと思います。
1人家で閉じこもっている人や、予定がないからってだらだら仕事してる人よりずーっといいと思います。

私も昔、仕事帰りに1人でイルミネーション見に行きました。
今は彼がいるから「あの時1人で見に行ったなぁ・・・」と笑い話にすらなっていますよ。
でもまだあと1週間はあるので、いい人見つけられるといいですね。

apo********さん

2009/12/1600:02:41

まったく気になさらなくてよいと思います。
中には「あの人・・」なんて言う方はいらっしゃるかもしれないですが、私はそういうことは気にしません。

私自身、結構一人でいるのも好きな方ですし、個人の楽しみだと思います。
周りを見てカップルばかりで、自分的にちょっと寂しい気持ちになっちゃったりするなら、わざわざそんな思いまでしながら見に行かなくても・・、と思いますが質問者さんがそう感じなければいいと思います^^

回答されていらっしゃる方もいますが、確かに今しか見れない!イルミネーションもいっぱいありますよね♪
今は街並だけでなく個人のお宅でも綺麗に飾っていらっしゃる方もいっぱいいますし★
女同士だって男同士だって、ひとりだって見たいものは見たいのでいいと思います。

cha********さん

2009/12/1519:54:20

全く気にしなくていいと思います。
クリスマスに恋人と過ごせない人を見つけては、変な目で見る人って意外と少ないですよ。
カップルでも事情あって会えなかったりしますし。
今だけしかないイルミネーションも沢山あると思うので、楽しんじゃって下さい。