ここから本文です

遊戯王の多重スリーブについての質問です。 今、多重スリーブをしているのですが...

mar********さん

2009/12/1518:49:42

遊戯王の多重スリーブについての質問です。
今、多重スリーブをしているのですが。
もう少しこんなのを買ったほうがいい。
いや、これはいらないといったアドバイスをください。

①遊戯王カード
②遊戯王にぴったりのスリーブ
③ヴァイスの長門有希キャラスリ
④イエローサブマリンのキャラスリ用のスリーブ

買い足したほうがいい場合、
品名、値段、販売店を教えてください。
(ヨドバシ等アキバは行けます)

閲覧数:
1,159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2009/12/2017:21:53

僕は5重スリーブです。

内容は↓
1、イエローサブマリンのぴったり
2、ホビーステーションの250円のスリーブ(100枚入りなのでお得!お勧めです!)
3、KMCのパーフェクトサイズスリーブ
4、キャラスリ 内容は省略します
5、おやつスリーブNEO

です。

以前はイエローサブマリンのキャラスリ用を使ってたのですが、ぼろぼろになったため買い換えました。

イエローサブマリンのキャラスリ用を使う場合はハードタイプにした方が断然いいです。ソフトだと使いこんだら面倒なことになります。

とりあえず、ホビーステーションのはあった方がよいと思います。また、これは市販のコナミの100枚入りのでも代用できます。値段が倍以上しますが;

駄文失礼しました~

質問した人からのコメント

2009/12/22 21:13:56

成功 詳しく教えていただきありがとうございます。
感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2009/12/1611:11:10

②→③
の間に後3,4枚いけた気がします。
②の直後に横60mmの遊戯王公式スリーブがあるので
それを使ってみるといいでしょう
後はちょっと覚えてないです^;

Yahoo!知恵袋 特別企画