ここから本文です

ルパンの三世のテーマの楽譜を教えてください!

sar********さん

2009/12/1521:19:40

ルパンの三世のテーマの楽譜を教えてください!

ルパン三世のテーマの楽譜を教えてください!

よければ、ドレミで教えてください。

ルパン三世のテーマで知っているの(78,80など)があったら、なんでもいいのでお願いします^^


よろしくおねがいします!!

閲覧数:
5,015
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2009/12/1621:59:17

ルパン三世のテーマでよかったらど~ぞ。


まっかな ば らは あいつの く ちびる
シレシミ ファレシ シレシミ ファレミシ

やさしく だきし めて くれと ね だる
ミミシラ ミミファソミ ミシラ ファレミ

ひとみの お くに えものをう つして
シレシミ ファレシ シレシミファレミシ

さびしく といかける あいの ありか
ミミシラ ミミファソミ ミシラ ファレミ

おとこに は じぶんのせかいがある たとえるなら
ミドラファレ シドレミラファミミレレ シレドシララ

そらをかける ひとすじのな が れ ぼし
ラドシラソソ ミソシミソファミレ♯ミファ

こどくな え みを ゆうひにさ らして
シレシミファレシ シレシミファミレシ

せなかでないてる おとこの び がく
ミミシ ラミファソミ ミシ ラ ファレレ

ファはすべて♯です。
高い低いは書けないのでそこらへんも考えてください。
リズムは自分で曲とかを聞きながらやってみてください。
もし分からなかったら↓↓
http://mysmaker.com/kyokudata/kidsland/screen/rupan3seitema/rupan3s...
をインストールして、見てみてください。

質問した人からのコメント

2009/12/22 22:39:48

笑う ありがとうございます!!

他の皆さんも、とても参考になりました!!
ルパン三世を弾くのがんばります^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2009/12/1819:47:21

そのまま教えてしまうと著作権に引っかかります。
なので、じぶんでやってもらいたいです。
「ウィンズスコア」で検索し、ブラスロックのところで調べるとルパン3世のテーマ的なものがあります。

吹奏楽用ですが、メロディー部分や低音の伴奏を合わせればピアノでもできます。
でも楽譜読むときに、その楽器によって調が違うので注意してください。

nao********さん

2009/12/1618:07:21

購入してもイイなら、ミュージックエイトなどで購入できると思いますよ^^
http://www.music8.com/

ぷりんと楽譜なんかもイイと思います^^
http://www.print-gakufu.com/score/detail/42068/