ここから本文です

1ジンバブエドルって日本円でいくらですか?

lag********さん

2009/12/1603:42:10

1ジンバブエドルって日本円でいくらですか?

閲覧数:
1,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2009/12/1610:25:40

2009年1月、非公式ながらインフレ率は年率6.5x10(108乗)%であると報じた。
この数字は24.7時間ごとに、価格が2倍になっている計算である。
2009年2月2日、1兆ジンバブエ・ドルが新1ジンバブエ・ドルとするデノミを実施。
2009年2月18日、政府は公務員に対して米ドルによって給与を支払うと発表。
2009年4月12日、政府としてジンバブエドルの無期限発行停止を発表。

http://soba.tonkin.ac/money/USDZWD/
これによると、1ジンバブエドル≒0.25円

「ジンバブエドル 日本円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qty********さん

2009/12/1603:49:15

今いくらなんでしょうね・・・

1年くらい前は、50億ジンバブエドル=1円だったと思いますが…。