ここから本文です

契約改正の時期ですね!!

hir********さん

2009/12/1616:03:06

契約改正の時期ですね!!

ここで質問。あなたの中で一番スーツ姿が似合うプロ野球選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n48********さん

2009/12/1721:30:33

マイケル・ジョーダン選手です!
っていうのは勿論冗談で、日ハムの稲葉さんですね!
因みに私は横浜ベイスターズファン♪

※写真千葉県舞浜ディズニーリゾート♪

マイケル・ジョーダン選手です!
っていうのは勿論冗談で、日ハムの稲葉さんですね!...

質問した人からのコメント

2009/12/18 08:37:10

笑う 稲葉さんは確かに似合う!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2009/12/1700:33:31

巨人の山口選手です!