ここから本文です

センターまで1カ月 英語の得点をupさせるには?!

wak********さん

2009/12/1700:32:20

センターまで1カ月 英語の得点をupさせるには?!

センターまであと1カ月となりました。
すべては「英語」の得点にかかっています。
恥ずかしながら現時点で英語は約70点しかとれません。
どうにか100点はとれるようになりたいのですが、
どうすれば得点upすることがですか?
ご指導願います。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2009/12/1714:20:58

この時期になるとテクニック的なところに頼ることも必要かと思います。

【センター試験でた順英語】
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102454091/subno/1
などで、解ける感覚を養うのも一つの方法かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2009/12/1703:22:59

現時点で弱いところはどこですか?

文章問題ですか?単語問題ですか?
何が弱いかという部分をあなた自身が理解しないと話になりません。