ここから本文です

ああんてれむ ってなんですか?

bos********さん

2009/12/1721:22:01

ああんてれむ ってなんですか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2009/12/1721:32:24

アーンテレム。MLBの有名選手を多数顧客に抱える代理人。松井が顧客なので日本でも知名度がある。

質問した人からのコメント

2009/12/22 13:21:34

笑う わたしのAGTもやってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2009/12/1802:27:17

下の人の内容につけくえると、NBAでも有数の代理人に入る。現在はわからないが、昔はコービやスプリーウェルのクライアントをしていた。一応ウィキに英語で書かれているので見てみる価値はあるよ。