ここから本文です

国内外問わずコンパクトカーでプジョー1007、クラブマンみたいな個性的一味違う車...

ajg********さん

2009/12/1810:01:03

国内外問わずコンパクトカーでプジョー1007、クラブマンみたいな個性的一味違う車はありますか?

閲覧数:
828
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakanofu2000さん

2009/12/1810:34:35

プジョー106
プジョー106Rally
シトロエンAX
シトロエンサクソ
シトロエンC2
シトロエンC3
ルノー5
ルノートゥインゴ
ルノーカングー(少し大きいかな?)
FIAT パンダ
FIAT Newパンダ
FIAT 500
FIAT 600
FIAT 旧ムルティプラ
FIAT 新ムルティプラ(デカイかも)
FIAT UNO
FIAT プント
FIAT New500
ALFA ROMEO Sud
ALFA ROMEO 145
ALFA ROMEO MITO
LANCIA イプシロン
VW ポロ
VW ルポ
VW ビートル(旧)
VW ニュービートル
Audi A3
Audi S3
BMW MINI
旧MINI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peugeorerさん

2009/12/2511:42:29

かなりの回答があるので、私はフランス車に限定したいと思います。

*PEUGEOT
・1007
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/PE/S002/

*CITROËN
・C3プルリエル
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/CI/S006/

*RENAULT
・Kangoo Be Bop(並行輸入)
http://www.carbox.jp/ren_kangoobebop.html

あとは少し常識的になりますが、シトロエンのC2やルノートゥインゴもおススメです。
フランス車はそもそも輸入車に乗る喜びを存分に味わわせてくれます ^^)ノ
しかもコンパクトカーとなれば、フランス車が一番ですよ!(フランスは小型車が美味しい国)
(私もプジョー407に乗ってます)

アバター

ID非公開さん

編集あり2009/12/2223:06:43

フィアット500やミニクラブマンなどがよく挙がってきますが、欧州車好きが決して見向きもしないような国産も含めてピックアップすると、

希少車では
トヨタ bB S Wバージョン マジョーラIIhttp://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/bB/10023180/index.html
(限定販売の希少マジョーラカラー。こすったら板金屋の色あわせが大変!)
トヨタ bB オープンデッキhttp://www.carview.co.jp/express/bB_opendeck/index.asp
(リアの荷室をオープンにしてピックアップトラックに!)

ルノークリオ・ウィリアムズhttp://livedoor.blogimg.jp/nocartrouble/imgs/2/3/23ec9e7d.jpg
(日本名ルーテシアのボディに2.0Lツインカムを搭載!。後継のクリオV6 3.0は排気量やワイドボディからしてコンパクトカーとはいえないので除外。)

シトロエンC3プルリエルhttp://www.carview.co.jp/catalog/CITROEN/C3_PLURIEL/latest/overview...
他にまねの出来ないデザインのオープンカー!

トヨタ スターレット リミックスhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:T...
80点主義のトヨタ実用国産コンパクトにもRVの遊び心を持ったマニアックなSUVが限定モデルながら設定されていました。

トヨタ サイノス コンバーチブルhttp://www.carsensor.net/catalog/toyota/cynos_convertible/
元はカロⅡ/コルサ/ターセルベースの安価なスポーティクーペですが、コンバーチブルだとマニア度も大幅アップですね!

ごとねさん

2009/12/1918:28:32

コンパクトサイズ SUV
トヨタ系 ラッシュ/ビーゴ」
(・ω・)ノはぃ☆

コンパクトサイズ オープン
プジョー 207CC」
日産 マイクラCC」
シトロエン C3プルミエール」
(・ω・)ノはぃ☆

コンパクトサイズ 3列ミニバン
ホンダ フリード」
トヨタ ルミナス」
(・ω・)ノはぃ☆
(シェンタは型落ちなので除外

コンパクトサイズ 激安?
タタ nano」
( ̄∀ ̄)あはは☆

むーさん

2009/12/1821:36:19

フィアット・ムルティプラ BMW・Z3クーペ スズキ・X-90 トヨタ・bB 三菱・ギャランフォルティススポーツバック 三菱・RVR 日産・ティーダ 日産・キューブ ルノー・モデュス ルノー・アヴァンタイム 日産・マーチ シュコダ・イエティ シュコダ・ファビア シュコダ・ルームスター フィアット・ドブロ シトロエン・C3 シトロエン・C2 シトロエン・DS3 他

pan********さん

編集あり2009/12/1811:05:34

個性的といえば
どちらもまだ正規では国内には入ってきていませんが
ルノーカングーの短い奴(BE BOPと呼ばれてます)と
シトロエンのC3ピカソが特に気になります。
多分どっちも個性的過ぎて正規では入ってこないだろうなぁ。
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000020772.html
http://www.gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=8ad6b444-f1fa-4fa5...