ここから本文です

松井秀喜移籍! 赤ヘルの松井は「似合ってねぇ~」と思ったのは私だけでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2009/12/1813:36:37

松井秀喜移籍!
赤ヘルの松井は「似合ってねぇ~」と思ったのは私だけでしょうか?

また、缶コーヒー「FIRE」のCM(赤ヘルにF文字)は「広島か日本ハムに移籍か~? 」と思いきや、エンジェルスの伏線だったのでしょうか?

補足エンゼルスの間違えでした。
でも、「エンゼル」って何?「エンジェル」とは別物?

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2009/12/1813:44:07

缶コーヒーメーカは大喜びですね


あれを見ていなかったらもっと違和感があったとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/2022:17:49

僕も最初はにあってね~wwと思いました。
でもなれたら違和感なくなると思います。

mus********さん

2009/12/1908:21:39

予想外に似合ってたのには驚きでしたよ

何か生き生きした感じがあって、来年の活躍を予感させるね

sec********さん

2009/12/1815:09:54

なんせ7年間もヤンキースでしたから、

来シーズンが始まっても、まだ違和感あるでしょうね。

見慣れるまでひとシーズン掛かるかもね。

見慣れた頃、またユニフォームが変わったりして・・・!


FIREは半年以上前の契約なので、今回のことは全く偶然でしょうね。
その頃は来年もヤンキースと確信していたはずですから。

エンゼルスのスタジアムは松井にとって縁起いいので、ガンガン打って欲しいですね。

「天使たち」は、発音が慣例でエンゼルスです。実際の発音はジェルの方が近いですが。
森永製菓のマークもエンゼルマークと呼びますよね。

2009/12/1815:07:41

日本語読みでエンゼルスってなってるだけです。
正しくはエンジェルスです

たしかに似合わないですねw
エンゼルス移籍を予想だしてはなかったと思います。

でも1年もすれば定着してくるでしょう。