ここから本文です

足のセルライト除去について。 運動すると上半身はどんどん痩せますが、セルラ...

mih********さん

2009/12/1819:15:23

足のセルライト除去について。

運動すると上半身はどんどん痩せますが、セルライトのせいで足だけがほとんど細くなりません。 少しなら落ちますが表面の脂肪だけが落ちるだけみたいです。

元々足だけがむくみやすく、太るのも足からで一番落ちにくいのも足です。
太っても胸やお腹は殆ど出ず、少し痩せるとウエストはえぐれてガリガリになりますが足は立派で、何ともおかしな体型です。
170cm 54kgですが、上半身だけ見ると50kgくらいに見えて、下半身だけ見ると60kg強くらいに見えます。

マッサージのように揉み出すセルライト除去という施術をやったことのある方、効果はどうでしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2009/12/2419:20:14

セルライトが気になるなら、マシンによる施術なら
割と早めに効果を感じられると思います。
私は家でリンパマッサージやってるけど全然効果感じません。
それで、バイオエステBTBでセルライト専用のマシンを使ってもらったところ、
3カ月くらいでぶよぶよのセルライトがうすくなって、
両手で絞り出さなければ出てこないくらいになりました。

マシンと共にマッサージもしてもらいますが、
やっぱり市販のクリーム+素人より、脂肪燃焼オイル+プロの技の方が効くのは当たり前ですよね…
それだけ高いですが、お金出すだけの価値はあります。
他にも行った人いるみたいなんで、参考にしてみてください
http://ok.girlslucky.com/qa5281369.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる