ここから本文です

あなたの一番好きな寿司ネタを教えて下さい。

osi********さん

2009/12/1909:51:43

あなたの一番好きな寿司ネタを教えて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a09********さん

2009/12/1909:52:56

まぐろ赤身です。
やっぱり、まぐろです。
しかも、トロより赤身のほうが
さっぱりしていて美味しい。
寿司と言えば、まぐろ。

質問した人からのコメント

2009/12/19 21:15:09

感謝 皆様、ありがとうございます。なぜこんな質問をしたかというと今晩のメニューが寿司だったからですwBAは一番最初に回答くださった方にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2009/12/1919:09:47

〆サバいいですね。炙り〆サバは最高です。
秋刀魚や鯵も旨い!
お寿司大好きです。

〆サバの作り方
http://cookpad.com/recipe/862795

炙り〆サバの棒寿司
http://cookpad.com/recipe/909894

秋刀魚の捌き方
http://cookpad.com/recipe/894523
鯖の捌き方の動画
http://www.youtube.com/watch?v=nwB82b2gPJI

おうちでお寿司
http://cookpad.com/diary/list/1359506?date=200908

〆サバいいですね。炙り〆サバは最高です。
秋刀魚や鯵も旨い!
お寿司大好きです。

〆サバの作り方...

nan********さん

2009/12/1912:05:42

のどぐろ!(赤ムツ)!!!

pin********さん

2009/12/1910:19:03

海老アボガドです❤初めて食べた時の衝撃(笑)それから はまってます。必ず最初としめは海老アボガドで~す(*^_^*)