ここから本文です

金曜ドラマ「おひとりさま」が昨日で終了いたしましたが、全体的にみていいドラマ...

n36********さん

2009/12/1913:03:07

金曜ドラマ「おひとりさま」が昨日で終了いたしましたが、全体的にみていいドラマでしたか?感想をお願いします。

閲覧数:
366
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2009/12/2116:20:31

初めは興味なかったですが、最終的には今回のドラマの中で2番目に面白かったです。1番は仁。
来年は結婚後の「おふたりさま」を期待しています。

質問した人からのコメント

2009/12/26 12:26:40

感謝 仁にはかないませんが、たしかにおもしろかったですね。視聴率は高くなかったですが、個人的にいいドラマでした。みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2009/12/2202:49:47

私も仁の次に面白かったと思いました。
ジャニタレが出ていなかった事もかなり良かったです。

東京DOGでしたっけ?
人気俳優主演で全然面白くなかったのは何故でしょうか...

ren********さん

2009/12/2113:20:30

w-inds.の慶太くん見たさに見始めましたが…意外に内容も面白かったです☆

観月ありささんと徹平ちゃんの掛け合いがすごく良かったです♪

コメディータッチなので確かに強引な展開もありましたが、許せる範囲でした。

観月さんもまだまだ恋愛モノいけるじゃん!と思いました★

中盤の観月さんが水を吹き出すシーンは爆笑でしたね~(≧ε≦)

eum********さん

2009/12/1922:31:08

初回がちょっと展開が早すぎましたね…里美が真一に心を許してしまったので。
2回目以降は良かったと思います…里美がツンツン真一に当たるところが。
ただ,借金は嫌だから女性教師の家に居候するなど無理な設定もありツッコミ所満載…そこはコメディの許容範囲でしょうか。
あと,同居した時点で"おひとりさま"の実体がぼやけてしまってるかな?という印象も…最終回は"おひとりさま"らしい結末で良かったです。
キャスティングは,ミュージシャンが多いのが興味深かったですね。
(小池徹平,松下奈緒,橘慶太,鈴木亜美など…)
個人的に松下奈緒さんの演技が良かったですね…獲物に食らい付くクリオネ女子ぶりは怖くて迫力ありました。

mer********さん

2009/12/1918:30:22

いいドラマでした。最初は全く期待しないで見始めましたが、意外にも面白くてハマってしまいました!
小池徹平さんの演技が光ってました☆コメディー上手ですね!!

mis********さん

2009/12/1917:33:37

私は、今期のドラマで一番楽しみにしてみていました。毎回幸せな気持ちになれるドラマでした。小池徹平君にすっかりはまってしまいました♪