ここから本文です

大型書店とは

条奇さん

2009/12/1913:04:35

大型書店とは

大型書店でここはいい、というところはありませんか?(例 丸善とか)
また、大型書店とネット書店はどちらが品揃え豊富ですか?

閲覧数:
612
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2009/12/1913:09:15

ジュンク堂書店(新宿や池袋)やオリオン書房(立川など)、紀伊国屋書店です。
大型書店かネット書店かは、ネット書店です。アマゾンは絶版になった中古商品(1円なども多いです)も購入することが出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

編集あり2009/12/1913:10:40

日本の書店なら「ジュンク堂」がよいでしょう。ネットは実物が見れないからやはり書店がよい。