ここから本文です

PSP POWER ランプ・・・・ (500枚)

☆テトリス☆さん

2009/12/1917:51:58

PSP POWER ランプ・・・・ (500枚)

PSPのPOWER ランプが電源を切っても緑色のランプがついたままです。
充電してみると緑色のランプと充電中の赤色のランプが混じっています。
普通にゲームはできます。ちなみにcfwは導入しています。
解決方法を教えて下さい。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

運び屋さん

2009/12/1918:55:42

LED部分が短絡しているおそれがあります。

バッテリーを抜くと消灯しますよね?

LED部分の短絡を探さないと・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/2118:46:31

それがあると何か問題があるのですか?

ゲームができるならそれでいいんじゃないんですか?

まずいわけじゃないですよね?

じゃあいいじゃないですか。

僕の下の人が言っているようになっていると思います。

気に食わなかったらSONYに修理を出してください。

友生さん

2009/12/1917:59:01

ヤフオクなどで修理してみてはいかがですか?