ここから本文です

ホンダの車に乗ってるのですが、整備書をダウンロードできると聞いたのですが、本...

m3a********さん

2009/12/1919:22:59

ホンダの車に乗ってるのですが、整備書をダウンロードできると聞いたのですが、本当でしょうか?
方法等解る方いましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,592
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2009/12/2007:57:46

ダウンロードって無料でって意味ですか?それともPDF版などPCに保存できるものが欲しいってことでしょうか?

どちらにしろ整備書は元々一般向けではありませんし、メインのものは買えば数万円します。誰から聞いたのか知りませんが、簡単にダウンロードして、しかも無料で手に入るなんてことはありません。どうしても必要ならディーラーや部品販売店で購入してください。

他の方の回答にもありますが、整備書ではなく取扱説明書ならばHONDAのHPからダウンロードできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/12/1923:11:54

違法改造防止のためになかなかそういうことはできない今の日本です。。。。

それ僕もしたいです。

mat********さん

2009/12/1922:00:25

ホンダ・ショップで、お金を出して買って下さい。

cel********さん

2009/12/1920:48:16

取扱説明書の間違いでは
整備書のダウンロード先は見つかりませんよ