ここから本文です

MAC で使用できる無料ダウンロードのOSについて

tom********さん

2009/12/2016:54:54

MAC で使用できる無料ダウンロードのOSについて

Macユーザーですが、Excelを使用したいと思い無料のものを探しています。
Calc(OpenOffice)はWindows用でMACでは使用不可でしょうか。簡単な見積書のようなものを作成したいだけなので、複雑な関数等は必要ありません。
お手数ですが、よいサイト等があれば一緒に教えていただけると助かります。

閲覧数:
1,213
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2009/12/2016:59:46

OpenOfficeのMAC版をインストールするのが一番だと思いますけど。
http://ja.openoffice.org/download/3.1.1/
機能はWindows版とほとんど変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2009/12/2020:14:26

私もopen officeを使用しております。
全く問題なく使用できると思いますよ。

私も簡単な見積りはこれで作成してます。

ぽん吉さん

2009/12/2017:02:18

それでしたらOpenOfficeをダウンロードしましょう。PPC用もIntel用もあります。もし質問者の方のMacやOSが古くて、OpenOfficeが使えなかったらNeoOfficeもあります。Googleで検索すればすぐにわかります。