ここから本文です

犬の映画が苦手です。 私は犬の映画が苦手です。 予告を観るだけでも駄目なん...

k46********さん

2009/12/2023:46:47

犬の映画が苦手です。

私は犬の映画が苦手です。
予告を観るだけでも駄目なんです。
フランダースの犬も見ていられませんでした。
涙が止まらないんです。

うちには1匹の犬が居ます。
その子が死んだらとか考えてしまい泣いてしまいます。

でも周りの人に
「犬の映画が観たくないなんて現実から逃げてる。
冷たい人だ」と
言われました。

ショックでした。
犬を飼ってらっしゃる方は観れるものなのですか?

私には出来ません。
でもこのままだと冷たい人なのでしょうか?

犬や猫や動物が好きです。
でも映画とか観れないんです・・・・

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skg********さん

2009/12/2023:51:21

死んでしまうのが分かるような映画は私も観たくないです。

質問した人からのコメント

2009/12/27 22:03:32

みなさまご回答ありがとうございました。
見てみようとも思いましたが
やはり見れないので勝手ながら
自分と同意見の方を選ばせていただきました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2009/12/2521:08:00

その気持ちすっごい分かります!
私も犬を飼っているのですが、質問者さんと同じようなことを考えてしまいます。

この前、DVDで「マリと子犬の物語」や「犬と私の10の約束」などを観たんですが、「犬と私の10の約束」なんて飼っている犬と同じ犬種だったので特に涙が止まりませんでした。

でも、逆にそれを観てから、犬が死ぬ前にもっと愛情をそそいであげようなんて思ったりします笑

一度観てみたらどうでしょう?
今よりももっと飼い犬に愛情をそそげるかもしれませんよ!

あまり文になってないかもしれませんが、、

fra********さん

2009/12/2306:17:39

『いぬのえいが』のDVDレンタルしてみてくださいお勧めします。

piy********さん

2009/12/2023:53:20

「マリー」は泣いたよ
寝る前にみたから
朝方目が腫れてしまった
うちも犬を飼ってます
みたくなければ
みなくてもいいし
どっちでもいいんじゃない
犬とぬくぬくして寝よ
サラバジャ