ここから本文です

笑い飯かパンクブーブーか?

sofiaさん

2009/12/2121:42:19

笑い飯かパンクブーブーか?

吉本的にはどちらが優勝した方が儲かりますか?

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スフィさん

2009/12/2122:02:42

笑い飯だと思います。
パンクブーブーは確かに優勝はして、いっきにテレビ番組で活躍すると思いますが
これからもトーク番組に呼ばれるかはトーク次第です
ですがパンクブーブーのトークはみたことがないですが紳助いわくトークが下手
らしいのでテレビでの活躍はそう続かないと思います

笑い飯はトークの力があります
ただ、テレビに呼ばれることが少ないため力を発揮できません
М-1で優勝することでオファーが殺到し力を発揮して
トーク番組でずっと活躍できると思います

まぁ売れる時間の問題ですね

質問した人からのコメント

2009/12/29 00:54:36

笑い飯もパンクブーブーも面白いので、吉本はウハウハですよね~。本人達にちゃんとギャラが支払われることを願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2009/12/2202:49:46

パンクブーブーじゃないかなー

笑い飯って なんとなく あやつりにくい‥とおもいます

仕事も限られてきそうだし。

吉本的には笑い飯には大阪で好き勝手やってもらったほうがラクなんじゃないか(笑)?

あの二人って イジリにくそうですし(^_^;)

独特な雰囲気で変なオーラがあるから(笑)

パンクブーブーのほうが 仕事の幅はききそう!!!!

UFOさん

2009/12/2121:50:44

イラストキャラクターになりやすい「ハライチ」かなww