ここから本文です

関ジャニ京セラドームの座席評価お願いします!! 1塁側12通路10列目20番台 ...

dri********さん

2009/12/2203:20:10

関ジャニ京セラドームの座席評価お願いします!!


1塁側12通路10列目20番台

1塁側11通路21列目72番台


京セラ初参戦で全く掴めません。
どちらが良席でしょうか?

座席サイト等で調べてみたところ、12通路のほうが前方にアルファベット席がないようなので見やすそうな印象ですが、どうでしょうか?


詳しい方がいらっしゃったらご教授宜しくお願いします。

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpg********さん

2009/12/2706:25:44

1塁側12通路10列目20番台はバックステージの真ん前です。こちらをおすすめします。

楽しんできて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/12/2207:55:18

20番はバクステ近くでアルファベットが無く、ネットもないので見やすいですよ。

mil********さん

2009/12/2203:29:47

両方共にバックステに近いですが、12通路の方が見やすいと思います。