ここから本文です

ラブホに行っている時、彼女がシャワーを浴びていました。なんとなく彼女の財布の...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1821:05:33

ラブホに行っている時、彼女がシャワーを浴びていました。なんとなく彼女の財布の中のクーポン券とかを見ていたら、彼女の免許証(運転)がありました。
可愛い顔してんな~と思い見ていたら、本籍地に「大韓民国○○○・・・」とあり、韓国籍であることがわかりました。

驚いてすぐに財布を元に戻し、何食わぬ顔をして彼女がシャワーから戻るのを待っていました。そのあと彼女を抱くことが出来ず、彼女にどうして?と不思議がられました。

二日前の事です。それ以来彼女に連絡を取っていません。僕はまだ今度大学三回生で、差別意識がないと思っていました。でもそんな考えとは裏腹に、彼女が韓国人だとわかったらすごい抵抗があります。

僕はどうするべきなんですか?彼女は好きだけど、日本人でないとわかると複雑です。

閲覧数:
1,867,698
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1821:24:06

私ならお別れします。
生まれる子供のことなどを考えたら絶対に結婚は無理ですし。
こういう考えは捨てなければと思ってはいるのですが、
やはり人種が違うからって思ってしまいます。
削除されちゃうかな・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1822:31:40

彼女が韓国人だからどうのこうのでなく、彼女の財布を無断で見るあなたの無神経な行動を詫びるべきやわ。
私はそんなあなたに抵抗を感じる~

アバター

ID非公開さん

2005/3/1822:11:22

勝手に財布の中身みるなんて最低。
差別するのも最低だけど。
彼女の事好きなら、国籍とか関係ないでしょ?
それくらいで連絡取らないなんてちっちゃい男ですね。
あんたは日本人だったら誰でもいいんですね。
彼女の為に正直に話して謝ってください。
そして別れてあげて。
日本人の男があなたみたいな奴だと思わせないでほしいです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1821:40:43

やっぱり まだまだ 壁があるんですね
とりあえず 連絡して 財布を見たことを話し 謝りなさい!
それから どうなるかは 彼女にまかせなさい。
だけど あんたは これから出会う人 付き合う女性に 国籍はどこ?って聞くのか?日本人とだけ 関わるつもりなの?
小さい奴だ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/1821:38:15

すぐに連絡取りましょう!そして、今の気持ちそのまま、伝えましょう!
で、別れなさい!あんたにゃ、彼女を幸せに出来ません!!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/1821:59:56

回答の数がとても多いですね。動揺があってもしょうがないとは思いますが、別れた方がいいでしょう。結婚すればいろいろな困難に会うでしょう。その度に動揺されたり、後悔されたら、彼女はたまったものではありません。あなたには、彼女を幸せにできません。別れてあげるのが、今のあなたにできる優しさです、彼女への愛です。
◎この質問は、悪質な在日ネタであることが分かりました。過去に同じ質問があり、在日の人を侮蔑した回答がベストアンサーになっていました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。