ここから本文です

エリッククラプトンが使っている弦やピックわ何ですか? 調べてもわからないので...

tra********さん

2009/12/2222:22:16

エリッククラプトンが使っている弦やピックわ何ですか?
調べてもわからないので、お願いします。

補足エレキギターでお願いします

閲覧数:
2,968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2009/12/2300:46:46

http://shope.goo.ne.jp/se/goods_detail/22434/61301962_MartinEricCla...

補足読みました。
それくらいネットで調べることができます。
エレキギターなら最初からその様に書いておいて下さい。

「ピックわ」とか書いている方には、これ以上お伝えすることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

編集あり2009/12/2310:00:40

弦はアニーボールのスーパースリンキー
ピンク色のパッケージ、サイズ009-042

ピックに関してはツアーごとに作くられていろんなデザイン出回っています。
http://www.ericclapton.com/product/06-07-world-tour-bundle-2