ここから本文です

けいこって娘はみんな明るいし、あすかはみんな気が強い。あけみはたいがいヤリマ...

sya********さん

2009/12/2300:53:24

けいこって娘はみんな明るいし、あすかはみんな気が強い。あけみはたいがいヤリマンだし、なぎさはみんな薄幸だ。さち、ゆかは色白、まなみ、えりこは地黒。 女の人生は名前でほとんど決まってしまうのは運命ですか?

補足かおりは色白メンヘル系

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2009/12/2301:00:20

いや、イメージでしょうwwwちなみに「かおり」はどうですか?www

全国のあけみ・なぎさ・まなみ・えりこさんが知ったらブチギレますよ^^;

まぁ、姓名判断とかだと「名付けは人生のお守り」だそうなので、
姓名が人生に関係しているっていうのも間違ってはいないんじゃないでしょうか。

でも、何か悪いことがあるたびに「名前のせいだ・・・」なんて思うような生き方はしたくないですね~。
結局どうするかは自分が決めることですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjp********さん

2009/12/2300:58:40

質問者のかたがあげてる名前の知り合いは真逆の人とかいましたし、例えばあすかさんという気の弱い子。あと知り合いに凄い綺麗な子がいますが、その娘と同性同名で不細工な子もしってるので、名前では決まらないのでは?

pus********さん

2009/12/2300:57:45

名前で統計をとったことはないので分かりませんが、
確かに、名前は大事ですよね。

聞いたことあるのは、気が強い女性は大体「かずこ」って名前らしい。

なんか、笑っていいともで放送してた気がします。
「名前あてコンテスト」みたいなコーナーで。

確かに、会社に、気が強いボス的な人がいて、
その人は「かずこ」って名前です。
気が強いだけで、別に仕事ができるとか、慕われているわけではないけど…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる