ここから本文です

車の運転って本性が出ると思いませんか? ほかに男性の本性がわかるようなさり...

nek********さん

2009/12/2305:04:17

車の運転って本性が出ると思いませんか?

ほかに男性の本性がわかるようなさり気ない瞬間教えて下さいm(__)m

閲覧数:
567
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/12/2305:06:46

車の運転! なるほどと思いました。

ほかには、ず~っと無視してみるとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2009/12/3021:57:17

店員への態度ですね。
店員への態度が大きい男は、女性にも威張るし、奉仕されて当然と思っている人が多いです。

mes********さん

2009/12/2401:26:32

酔っ払っている時かな。泥酔は別ですけど。

普段の私生活では他人との共存がありますので多少は気を使ったり偽ったりするものだと思います。
よく酔っ払ってない人を素面(しらふ)と言いますが、実は酔っている人ほど本性(素の部分)が出ると思います。

あくまで私の考えですが

hir********さん

2009/12/2305:43:00

本性と言うか性格が一番出て分りやすい物が有ります。そうです!麻雀です。あれ程性格が出るゲーム有りませんね。

min********さん

2009/12/2305:18:34

本性が一番出るのは、お金を出すときですね。

お金に汚い人は、ダメですね。

sar********さん

2009/12/2305:07:19

・飲食店などでの待ち時間(行列)
・ゴルフ(マナー、イライラ)

あたりでしょうか。