ここから本文です

強くて弱みを全然見せない隙のない女はただの可愛くない女ですか?

mam********さん

2009/12/2316:08:16

強くて弱みを全然見せない隙のない女はただの可愛くない女ですか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2009/12/2316:17:19

強くて弱みを全然見せない女は時に必ず隙をつくるから可愛い!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2009/12/2316:18:22

逆に可愛いと想いますよ★
それに、たまに、弱いところもだすでしょ??

そこがまた、
可愛いです>_<