ここから本文です

中央道の本線のバス停留所ってバス利用客いますか?山梨県内、長野県内では人影も...

w48********さん

2009/12/2320:15:31

中央道の本線のバス停留所ってバス利用客いますか?山梨県内、長野県内では人影もありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2009/12/2410:52:27

山梨県上野原市に住む知人は調布(競馬場)まで高速バスで通っていました(笑)
20分に1本程度ですので、バスの発着の時間までは人がいないことの方が多いです。
新宿ー甲府をよく利用しましたが、下りの場合、新宿を出た後は相模湖までは乗車専用、上野原が乗車降車兼用、それ以降は降車専用ということですが上野原までの区間で載ってくる方はあまり印象にありませんが、上野原で降りる方は結構いました。
上りは、下りとは逆に甲府を出た後、乗車専用区間が続き、上野原で乗車降車兼用になり、新宿までは降車専用となりましたあ、高速に入るまでの石和とか勝沼とかで乗る方はそれなりにいた記憶がありますが、後はそんなに乗車する方がいる印象がないです。(利用する時間帯が違うのかもしれません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2009/12/2320:25:19

場所にもよりますが、利用客はいます。
一部バス停の近くには専用駐車場も設けられており、満車に近い日もあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる