ここから本文です

最近おススメの恋の歌!!!

eri********さん

2009/12/2410:26:30

最近おススメの恋の歌!!!

みなさんの最近のおススメの恋の歌、教えてください!!

男女といません!
お願いします(^^)/

閲覧数:
1,720
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2009/12/2617:44:09

MAY'S 「永遠」
「あなたが好きです。」

MAY'S×May J. 「恋をしてた 〜Say Goodbye〜」
http://www.youtube.com/watch?v=I1uTa_t7Xxk

AZU 「YOU & I feat.LOVE LOVE LOVE」

kumi 「誰よりも君が、君が好き」
http://www.youtube.com/watch?v=nGGRJnVpHT8

西野カナ 「MAYBE」
http://www.youtube.com/watch?v=INf7W1fGeU4
「Dear・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=siMIooCN3dQ
「missing you」(最近か分かりませんが;;;)
http://www.youtube.com/watch?v=tYHNLXZNeWg

菅原紗由理 「君がいるから」
http://www.youtube.com/watch?v=JU7gP5xGOA4
「 Eternal Love」

阿部真央 「いつの日も」
http://www.youtube.com/watch?v=iSZyx0SNqyU

Juliet 「ハルラブ」
http://www.youtube.com/watch?v=HITx50kjRuw
「DEAR...LOVE」
「キミが好き」
http://www.youtube.com/watch?v=fCH9opis8Pw&feature=PlayList&p=ACD0D...

安室奈美恵 「The Meaning Of Us」
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7068.html

BENI 「Kiss Kiss Kiss-DJ HASEBE REMIX-」(pvはremixじゃないです;)
http://www.youtube.com/watch?v=3RkykFUBX50&feature=PlayList&p=6C683...
「ずっと二人で」
http://www.youtube.com/watch?v=paGdKvKvXfk

新垣結衣 「ペアリング」
「小さな恋のうた」
http://www.youtube.com/watch?v=9xdLG0d5pLk

山下智久 「Loveless」
http://www.youtube.com/watch?v=0CBQlL2H50E

加藤ミリヤ 「You don't know me」
「Destiny」
http://www.youtube.com/watch?v=4Qegzytl4w4
「WHY」
http://www.youtube.com/watch?v=4Qegzytl4w4

HY 「レール」
http://www.youtube.com/watch?v=t_zRV7vtPEQ

KG 「君に言えなかった想い duet with May J.」
http://www.youtube.com/watch?v=Ia3v9zwkxFE

MAY'S 「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」
http://www.youtube.com/watch?v=30TlUBY6dr4

YU-A 「嫌いになれたら」
http://www.youtube.com/watch?v=2FwPENv7XxI

Love 「ただ一つの願いさえ」
http://www.youtube.com/watch?v=dZ92sI49SYk
「ラブレター」
http://www.youtube.com/watch?v=n11Fzr01S7A

BREAKERZ 「LOVE FIGHTER~恋のバトル~」
http://www.youtube.com/watch?v=PxSFQMYmn8M

安室奈美惠 「LOVE GAME」
http://www.youtube.com/watch?v=7J495BbQRx0&feature=PlayList&p=D05BA...


特にオススメなのは
西野カナ 「MAYBE」
菅原紗由理 「君がいるから」
阿部真央 「いつの日も」
Juliet 「DEAR...LOVE」
Love 「ラブレター」
安室奈美惠 「LOVE GAME」です(^^)

質問した人からのコメント

2009/12/30 09:16:42

感謝 URLのせてくださったのでベストアンサーにします!西野カナさんのやつがとても好きです!

みなさんありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/12/2602:58:36

私のお勧めは、

・HY NAO、Song for

・奥華子 楔(くさび)、恋、あなたに好きと言われたい

・BOA メリクリ


などです。

ilo********さん

2009/12/2600:21:27

あたしが今好きなのは、

西野カナ もっと…/Dear...
加藤ミリヤ WHY
MAY'S I LOVE YOUが言えなくて
Juliet フユラブ/ナツラブ
Love ラブレター
Lil'B キミに歌ったラブソング
新垣結衣 赤い糸/heavenly days/小さな恋のうた
RADWIMPS いいんですか? etc...

まだまだありますが、
特に好きなのは、
これくらいです(艸v`*゜)★

暇な時にでも、
良かったら聞いてみて下さいね!!

長文になってしまい、すいませんでした。