ここから本文です

wccfでマンUを中心としたチームを作ってみたんですが 何かアドバイスなどあっ...

fan********さん

2009/12/2416:51:40

wccfでマンUを中心としたチームを作ってみたんですが
何かアドバイスなどあったらお願いします

4-4-2です

GK・ファンデルサール

DF・エブラ、ビディッチ、ファーディナンド、Gネビル

MF・スコールズ、ハーグリーブス、ギグス、ベッカム

FW・ルーニー、ファンニステルローイ

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhg********さん

2009/12/2422:12:55

私は

このままで強いと思います


GKは連携を考えると、シュマイケルの方が良いと思います
シュマイケルはギグスやネビル・ベッカム・ファンニステルローイと特殊連携です
お持ちでしたら使うと良いと思います
ファン・デル・サールよりもPKに強いですしセービングも脅威的です


CBはビディッチでいいと思いますが、
リオとビディッチのCBコンビは足が遅いと思いますので
0405白エインセや0405白シルベストルがおススメです


ボランチに0405黒ロイ・キーンもおススメです
キャプテン適正もありますし守備も巧みです
またギグスやベッカムと特殊連携です


FWのサブで0607白ルイ・サハがおススメです
抜け出し・クロス攻撃・なんでも対応してくれる万能ストライカーです

質問した人からのコメント

2009/12/27 18:21:21

一番最初に回答した人以外ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsm********さん

2009/12/2417:22:13

良いと思います。

ファーディナンドは0809シリーズのカードがスタミナ高いので良いと思います。

SUBに
・サハ
・Cロナウド
・アンデルソン
・ブラウン
・エインセ
・ピケ
・シルベストル
辺りはオススメですね。

one********さん

2009/12/2416:57:45

ネビル→ブラウン
ルート→オーウェン
こんな感じでしょ