ここから本文です

東京マルイ製AK-47にバイポットを取り付けたいのですか可能ですか?バイポッ...

うんちさん

2009/12/2514:40:20

東京マルイ製AK-47にバイポットを取り付けたいのですか可能ですか?バイポットは東京マルイ純正でなくてもOKです。
また取り付け可能ならば、その製品情報も教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします

閲覧数:
1,630
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2009/12/2515:27:53

いろいろ方法はありますが、流行りなのはやっぱりハンドガード部分を上下左右がレールとなったものに交換して、その下面レールにバイポッドを取り付ける方法でしょうか。

ノーベルアームズ タクティカルマウント
http://www.novelarms.co.jp/products/mount/etc/etc.php#ak47_tac_moun...

レール対応のバイポッドは各社から出ていますのでよりどりみどりです。せっかくだから同じノーベルアームズ製のものを紹介するとこんな製品があります。

バトルバイポッド04
http://www.novelarms.co.jp/products/accessory/accessory.php?cd1=acc...

いろいろ方法はありますが、流行りなのはやっぱりハンドガード部分を上下左右がレールとなったものに交換して、その下面レ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cco********さん

2009/12/3119:03:44

AKが東京マルイの商品であるなら
東京マルイのバイポットを使えばいいと思います