ここから本文です

小沢一郎幹事長事務所に銃弾事件が送り込まれた驚きましたか?

みそさん

2009/12/2517:53:03

小沢一郎幹事長事務所に銃弾事件が送り込まれた驚きましたか?

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2009/12/2920:22:23

これは自作自演だと思いますね


ちなみに「右翼の正体」
http://www.geocities.jp/uyoku33/

質問した人からのコメント

2010/1/1 09:49:51

降参 あけましておめでとうございます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2009/12/2706:59:03

今回の件も「民主主義に対する暴力行為」であるのに、非難が少ない社会風潮の流れに怖さを感じます。

非難の声が上がらない社会風潮は、まるで「尊皇攘夷だ」「佐幕だ」と混乱状態の幕末の京都のようで・・

hik********さん

2009/12/2518:02:54

お頭に銃弾が打ち込まれても不思議でないから驚かない

sca********さん

2009/12/2518:00:36

多分右翼からの脅しだと思いますよ。宮内庁の事で色々関わってましたし。