ここから本文です

Hey!Say!JUMPの新曲「瞳のスクリーン」と「Romeo&juliet...

yuu********さん

2009/12/2518:21:49

Hey!Say!JUMPの新曲「瞳のスクリーン」と「Romeo&juliet」の歌詞とできたら、動画教えてください。
お願いします。

Romeo&Juliet,Romio,You love me,I love you,青春ストーリー,Romeo&amp,スクリーン

閲覧数:
5,150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2009/12/2620:56:15

Romeo&Julietの動画は、
http://www.youtube.com/watch?v=ka2We24casg
です♪

瞳のスクリーンは、コンサートでしか披露されていないので、密音のものならYouTubeにありますよ!
その動画は、
http://www.youtube.com/watch?v=JZCl18hFGew
です♪

★Romeo&Julietの歌詞↓

僕はRomio(oh!Romio!)
僕もRomio(oh!Romio!)
僕がRomio(oh!Romio!)
君に愛を伝えるよ 叫ぶ名前はJulie

遊びたい 笑いたい 見つめ合うことが
夢じゃない 時間を 終わらせないで
ILOVEYO(YOU!) YOULOVEME(ME!)
きみが全てさ 抱きしめたままでいい ねぇそうだよね
LOVELOVELOVE LOVELOVE 何度も言うから
君の好きな言葉を 教えてよJulie

※僕たちRomio(Romio!) &(Juliet)
あふれる愛を伝えてよ 叫ぶ名前は(Romio!)
僕たちはRomio(Romio!) &Julie(Juliet!)
君に愛を伝えるよ 叫ぶ名前はJuliet
時間が僕らを 切なくさせたがる どんな時も一緒だよ

※繰り返し


★瞳のスクリーンの歌詞↓

瞳の中うつる世界
溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ
青春ストーリー
目をこらして見つめながら
光きっと探し出すさ
涙の先をみたいから

ごまかしじゃだめさ
未来が不安になっても
自分に嘘はつかないで
迷い、迷い、迷って
それでも夢を、夢を、夢見て
思い届くと信じていくまで

瞳の中うつる世界
溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして見つめながら
光きっと探し出すさ
涙の先をみたいから

立ち止まっちゃだめさ
気持ちがびしょぬれだって
夢をひとりにさせないで
両手、両手、両手で
希望をぎゅっと、ぎゅっと
握って
願い叶うと信じていくのさ

瞳の中うつる世界
現実だけ未熟だって
僕達はそれをそらさない
青春ミステリー

目をこすって見上げるのさ
光ずっと追い続けよう
涙の後を照らすまで

迷い、迷い、迷って
それでも
夢を、夢を、夢見て
思い届くと信じていくまで

I love you...

瞳の中うつる世界
溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして見つめながら
光きっと探し出すさ
涙の先をみたいから

涙の後を照らすまで


ですよ★!


瞳のスクリーンは、Hey! Say! JUMP concert tour 2009~2010でしか披露されてないみたいですが、「左目探偵EYE」の主題歌に決定したので、おそらくCD化すると思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2009/12/2612:54:28

何でファンなのに違反するんですか??歌詞・画像は違反ですよ!

ファンなら違反しないでください!そのせいでジャニーズ全員苦しんでるんですよ!?

msh********さん

編集あり2009/12/2609:09:39

「Romeo&juliet」の動画と歌詞は↓です(^◇^)

http://www.youtube.com/watch?v=A6tkGBXvMJE

僕はRomio(oh!Romio!)
僕もRomio(oh!Romio!)
僕がRomio(oh!Romio!)
君に愛を伝えるよ 叫ぶ名前はJulie

遊びたい 笑いたい 見つめ合うことが
夢じゃない 時間を 終わらせないで
ILOVEYO(YOU!) YOULOVEME(ME!)
きみが全てさ 抱きしめたままでいい ねぇそうだよね
LOVELOVELOVE LOVELOVE 何度も言うから
君の好きな言葉を 教えてよJulie

※僕たちRomio(Romio!) &(Juliet)
あふれる愛を伝えてよ 叫ぶ名前は(Romio!)
僕たちはRomio(Romio!) &Julie(Juliet!)
君に愛を伝えるよ 叫ぶ名前はJuliet
時間が僕らを 切なくさせたがる どんな時も一緒だよ

※繰り返し


「瞳のスクリーン」の歌詞は↓です(^◇^)

瞳の中うつる世界
溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ
青春ストーリー
目をこらして見つめながら
光きっと探し出すさ
涙の先をみたいから

ごまかしじゃだめさ
未来が不安になっても
自分に嘘はつかないで
迷い、迷い、迷って
それでも夢を、夢を、夢見て
思い届くと信じていくまで

瞳の中うつる世界
溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして見つめながら
光きっと探し出すさ
涙の先をみたいから

立ち止まっちゃだめさ
気持ちがびしょぬれだって
夢をひとりにさせないで
両手、両手、両手で
希望をぎゅっと、ぎゅっと
握って
願い叶うと信じていくのさ

瞳の中うつる世界
現実だけ未熟だって
僕達はそれをそらさない
青春ミステリー

目をこすって見上げるのさ
光ずっと追い続けよう
涙の後を照らすまで

迷い、迷い、迷って
それでも
夢を、夢を、夢見て
思い届くと信じていくまで

I love you...

瞳の中うつる世界
溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ
青春ストーリー
目を凝らして見つめながら
光きっと探し出すさ
涙の先をみたいから
涙の後を照らすまで

参考になると嬉しいです(^◇^)

ham********さん

2009/12/2521:42:22

Romio&Juliet
僕はRomio(oh!Romio!)
僕もRomio(oh!Romio!)
僕がRomio(oh!Romio!)
君に愛を伝えるよ 叫ぶ名前はJulie
遊びたい 笑いたい 見つめ合うことが
夢じゃない 時間を 終わらせないで
ILOVEYO(YOU!) YOULOVEME(ME!)
きみが全てさ 抱きしめたままでいい ねぇそうだよね
LOVELOVELOVE LOVELOVE 何度も言うから
君の好きな言葉を 教えてよJulie
※僕たちRomio(Romio!) &(Juliet)
あふれる愛を伝えてよ 叫ぶ名前は(Romio!)
僕たちはRomio(Romio!) &Julie(Juliet!)
君に愛を伝えるよ 叫ぶ名前はJuliet
時間が僕らを 切なくさせたがる どんな時も一緒だよ
※繰り返し

瞳の中のスクリーン
瞳の中映る世界 溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ 青春ストーリー
目をこらして 見つめながら 光きっと探し出すさ
涙の先をみたいから ごまかしちゃだめさ
未来が不安になっても 自分に嘘はつかないで
迷い、迷い、迷って それでも夢を、夢を、夢見て
思い届くと信じていくまで 瞳の中うつる世界
溢れそうな悲しみでも 僕達はもう逃げ出さないさ 青春ストーリー
目を凝らして見つめながら 光きっと探し出すさ
涙の先をみたいから 立ち止まっちゃだめさ
気持ちがびしょぬれだって 夢をひとりにさせないで
両手、両手、両手で 希望をぎゅっと、ぎゅっと握って
願い叶うと信じていくのさ
瞳の中うつる世界 現実だけ未熟だって
僕達はそれをそらさない 青春ミステリー
目をこすって見上げるのさ
光ずっと追い続けよう 涙の後を照らすまで
迷い、迷い、迷って それでも
夢を、夢を、夢見て 思い届くと信じていくまで
Iloveyou...
瞳の中うつる世界 溢れそうな悲しみでも
僕達はもう逃げ出さないさ 青春ストーリー
目を凝らして見つめながら 光きっと探し出すさ
涙の先をみたいから 涙の後を照らすまで