ここから本文です

Mac(PC)初心者の私はMac OS X 10.5.6を使用しています 今ネットしていたら急に...

b_a********さん

2009/12/2601:46:10

Mac(PC)初心者の私はMac OS X 10.5.6を使用しています
今ネットしていたら急に前のページに戻ろうとしても戻らなかったり、一旦Safariを閉じて再度開こうとしても開かず、

「インターネットに接続されていません」と表示されネットワーク診断があるので、何度やっても解決されず、インターネットとサーバがエラーのままで困ってます!!!!

どうすればネットが出来るようになりますか?あと対策を教えて下さい!!
専門用語など解らないので、解りやすく教えて頂けると助かります…

補足あと、Macの不具合や解決法などを無料で教えてくれる
便利なサイトなどあれば教えて下さい!!

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2009/12/2612:10:56

こんな所も有ります。参考まで。私もMACですが、殆ど再起動でなおります

http://mac.pasokoma.jp/

質問した人からのコメント

2009/12/30 02:36:26

笑う 再起動何度かしたら治りました><有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2009/12/2606:14:45

再起動してもだめでしたか。