ここから本文です

吉本興業の芸人さんで偉い順(先輩芸人順から)教えてください。

mit********さん

2009/12/2617:58:19

吉本興業の芸人さんで偉い順(先輩芸人順から)教えてください。

閲覧数:
135,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2009/12/2619:50:26

主なところはこんな感じ
(NSC組、非NSC組は微妙なところも)

桑原和男56
笑福亭松之助59
坂田利夫61
笑福亭仁鶴、チャーリー浜62
チャンバラトリオ、井上龍夫63
西川きよし64
桂三枝66
月亭八方、池乃めだか68
桂きん枝、中田カウス・ボタン69
間寛平、西川のりお70
ザ・ぼんち、今いくよ・くるよ73
さんま、紳助、オール巨人、桂小枝74
オール阪神75
大平サブロー76
ダウンタウン、トミーズ、ハイヒール82
今田耕司、板尾、ほんこん85
木村祐一、東野幸治86
辻本茂雄87
山崎邦正88
雨上がり決死隊、千原兄弟、加藤浩次、FUJIWARA、バッファロー吾郎89
ナインティナイン、ジャリズム、ほっしゃん、宮川大輔91
ココリコ92
ケンドーコバヤシ、タムケン、陣内、中川家93
次長課長、シャンプーハット、ブラックマヨネーズ・徳井(チュート)、野性爆弾94
ロンブー、ペナルティ、タカアンドトシ94
品川庄司、ガレッジセール、フットボールアワー、サバンナ95
西田(笑い飯)96
福田(チュート)98
キングコング、麒麟、インパルス、ロバート、森三中、なかやまきんに君、NON STYLE99
千鳥、山里(南海キャンディーズ)00
友近01
ジャルジャル03
ハリセンボン、しずる04
オリラジ、はんにゃ、フルーツポンチ05
エド・はるみ
渡辺直美

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kka********さん

2009/12/2714:57:17

↓の方の回答が素晴らしいので補足だけ…

チュート…のグループよりロンブー…の方が先輩


99年
麒麟

インパルス・森三中・ロバート

キンコン・ノンスタ

上から先輩