ここから本文です

何人このマニアック芸人をしってますか? ジグザグジギー 見取り図 オザとイ...

yuzikozitwoさん

2009/12/2618:14:11

何人このマニアック芸人をしってますか?

ジグザグジギー
見取り図
オザとイク
0,03秒
ガシャァン
ダムダムおじさん
ガスマスクガール
ツートンカラー
遊び屋
カノン
バード238
こりゃめでてーな
シンデレラ
ラブレターズ

S×L
Yes-man
ガルウィング
グーとパー
ガリベンズ
劇団イワサキマサオ
けいいちけいじ
コマンダンテ
さるしばい
蝉しぐれクラシック
青春ダーツ
ジンカーズ
ドラハッパー
ビートルホーク
フィフティーカーニバル
メンソールライト
三日月シュガー
気まぐれスケッチ
桃組
なぎさ

補足よくしってますね
追加

左ミドル
ザ・レストラン
爽快パンク
うんちゃか
ボヨンボヨン
メカイノウエ
チャーシュー人間
オキャディー
ワタルwithオカン
三尺花火
プリマ旦那
名古屋テバサキ

閲覧数:
2,211
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maityeruさん

編集あり2009/12/2812:09:13

知ってる(名前のみも含める)のは、

ジグザグジギー
見取り図
0,03秒
ガシャァン
ダムダムおじさん
ガスマスクガール
遊び屋
カノン
こりゃめでてーな
シンデレラ
ラブレターズ
S×L
ガルウィング
グーとパー
ガリベンズ
劇団イワサキマサオ
けいいちけいじ
コマンダンテ
青春ダーツ
ジンカーズ
ドラハッパー
ビートルホーク
フィフティーカーニバル
メンソールライト
三日月シュガー
桃組
なぎさ

ネタを見たことがあるのは、

ジグザグジギー(ネタ神?だったかな・・・)
見取り図(M-1敗者復活にて)
ガシャァン(エンタの神様&元たいがー・りーとかですよね)
ダムダムおじさん(オンバト)
ガスマスクガール(なんかで・・・)
カノン(あらびき団‐動物園w)
こりゃめでてーな(エンタ&生でも)
ラブレターズ(オンバト)
S×L(あらびき団&ネタ神)
ガリベンズ(なんかで・・・)
劇団イワサキマサオ(オンバトだったかな??)
けいいちけいじ(なんかで・・・)
コマンダンテ(レッシアとか敗者復活で)
青春ダーツ(オンバト)
ジンカーズ(ネタ神?だったかな?)
ドラハッパー(レッカー出てたような・・・)
ビートルホーク(エンタとかネタ神で)
フィフティーカーニバル(エンタ&オンバト)
メンソールライト(レッカー)
三日月シュガー(なんかで・・・)
なぎさ(レッシア??)


カノンとメンソールライトは大好きです!
めちゃめちゃおもしろいっすww



補足より

知ってるのは・・・

うんちゃか
ワタルwithオカン
プリマ旦那

だけですね。


ネタを見たことあるのは

うんちゃか(AGEAGEライブ)
ワタルwithオカン(イロモネア?と他)
プリマ旦那(M-1敗者復活)

です。



たしか、「うんちゃか」はひらがなでなく、カタカナで
「ウンチャカ」ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/122:30:15

私は

見取り図
ダムダムおじさん
ガスマスクガール
遊び屋
カノン
こりゃめでてーな
シンデレラ
コマンダンテ
さるしばい
メンソールライト
桃組
なぎさ

追加

うんちゃか
ワタルwithオカン
プリマ旦那

くらいでしょうか…。
どの芸人さんも殆ど深夜番組などで
見た記憶があります。

minaminmin8さん

編集あり2009/12/2916:31:03

私が知ってるのは・・・
見取り図
0,03秒
ガスマスクガール
カノン
こりゃめでてーな
シンデレラ
コマンダンテ
メンソールライト
なぎさ
です。

ネタを見たことあるのは、
見取り図、ガスマスクガール、カノン、こりゃめでてーな、メンソールライト、なぎさ です。
baseが大好きです。
ガスマスクガールは、最近ファンになりかけていますw

補足
追加組では、申し訳無いです、
ワタルwithオカンしか知りません><
オカンの乱れっぷりといったら、最高ですよねwww

ayawomenさん

編集あり2009/12/2922:34:46

シンデレラ知ってます!
みなさんお笑い芸人をたくさん知ってますね!!感心します!!

2009/12/2618:17:42

ネタを見たことがあるのは、コマンダンテ、メンソールライト、桃組、フィフティカーニバル、カノン、こりゃめでてーな、遊び屋くらいです。
他は、名前を聞いたことがあるくらい。
オザとイク、0.03秒、バード238という方たちは初めて聞きました。