ここから本文です

タレント・俳優になるためには?

sfm********さん

2009/12/2618:52:03

タレント・俳優になるためには?

タレント・俳優の職をするためには、どのように入れるのか詳しくお願いします。

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シカさん

2009/12/2621:48:39

芸能界は、希望者ばかりで芸能スクール出ても、
バイトしながらエキストラ生活十年で100人中99人が
諦める所です。
本当に才能があれば、オーデション一発で、入れます。
学生時代に2,3回受けるくらいが、妥当でしょう。

子供の頃から、親戚中で、無茶苦茶美人だとか、歌が
凄くうまいと言われていないと、きついでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2009/12/2921:51:07

諦めない事です。諦めた時点でおしまいです。
大器晩成という言葉もありますしね。

高橋克実さんや斉藤暁さんだって若い頃全然芽が出ていませんでしたし。
タモリや出川哲朗だって30歳過ぎてからです。

とにかく諦めた時点で夢はおしまいです。