ここから本文です

キョウヒョウ3NEOは、卓球歴1年チョイで使いこなせますか? ラウンデルから変えよ...

すーさんさん

2009/12/2620:12:10

キョウヒョウ3NEOは、卓球歴1年チョイで使いこなせますか?
ラウンデルから変えようと思いますが、どうですか?
フォアに貼ろうと思っています。
あと、中一です。

補足ラウンデルの前に、タキファイアドライブを使ってましたが、どうですか?

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2009/12/2710:48:55

う~ん・・・
あなたの実力にもよりますが少なくとも県大会ベスト8クラスじゃないと厳しいと思いますよ。
私はラバーを変える以前にやらなきゃいけないことは沢山あると思います。
ラバー=強さ
というわけではありません。
しかしあなたが努力を積み重ね回りに認められるぐらい強くなればどんなラバーでも使いこなせるでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2010/1/216:30:38

おそらく無理。
いくらNEOだからといっても、粘着は粘着です。
しかも食い込みがよいと評判のラウンデルから移行するのには無理がありますね。

狂飚3NEOにしたいのならば、先に普通の中国製粘着ラバーを使ってみてはどうでしょう?
その方がいいです。

ラウンデル→(日本製粘着ラバー)中国製粘着ラバー→NEO
これがいいのではないのでしょうか?

お勧めはG888-CS(JS)かニッタクキョウヒョウ2(3)です。
これらはNEOほどではないですが、弾むスポンジなのでお勧めです。
特にG888-CSは絶品です。

xrj********さん

2009/12/2915:45:00

テンションから粘着は厳しいです
案としては3つあります。
1・・・テンション、高弾性、粘着
2・・・テンションをこのまま使う
3・・・テンション、粘着

maz********さん

2009/12/2713:07:55

テンションから粘着はキツイとおもいます。
高弾性を一回はさんだほうがいいです。