ここから本文です

男性の方教えて下さい。彼女にどんなことを言われたら、又はどんなことをされたら...

杏(あん)さん

2009/12/2623:35:39

男性の方教えて下さい。彼女にどんなことを言われたら、又はどんなことをされたら抱きたくなりますか?(*/∇\*)

「エッチしたいの」などの直球以外で教えて下さい。

実はこんな言葉に弱い…など個人的な意見でも構いませんので教えて下さい。


私は20代女性です☆

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2623:51:47

軽いボディタッチでもどんな言葉より人肌恋しくなります。後ろからちょっと肩もまれたら、今日はそんな気なくても、お返しに揉んであげて、その手がだんだん下へ降りていき…。

言葉で反応させるなら、他のカップルがイチャイチャしてた話とか。女友達でこんなことされてる人いるよとか。痩せたから確認してとか。胸が大きくなってきたよとか。この下着かわいい?見て見て!とか。明日は休みだからゆっくりできるねとか。www直球ぽいのしか思い浮かばない…。

質問した人からのコメント

2009/12/31 00:53:25

参考になりました☆☆

そういう言い方もありますね♪(*'ω'*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjh********さん

編集あり2009/12/2700:44:14

自分のために尽くしている(頑張ってくれている)ところを見たら・・・・・ですかね


例えば、少しでもおいしい料理を作ろうと頑張っている、とか

the********さん

2009/12/2623:43:04

僕は29歳の男です。25歳の女性と遊んだw時ですが、
「貴方のオ○ン○ンに男を感じる」と言われた時にはもう駄目でしたねw