ここから本文です

「ちい散歩」は略して「ちんぽ」ですか?

歌うネタ質問師 太郎くんさん

2009/12/2701:10:55

「ちい散歩」は略して「ちんぽ」ですか?

閲覧数:
520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2009/12/2702:34:26

「いんぽ」って言ってただろ。

質問した人からのコメント

2010/1/3 02:46:08

そうか、「いんぽ」もあるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2009/12/2704:02:54

私はIPOと省略してます

roc********さん

2009/12/2701:37:21

短い番組タイトルなのに略さないでいいような気がしますが。笑

そうでしょうね!