ここから本文です

クイック起動バーについて教えてください。 ①クイック起動バーのアイコンを大き...

dre********さん

2009/12/2714:16:04

クイック起動バーについて教えてください。

①クイック起動バーのアイコンを大きくするには、どうしたらいいのでしょうか?

②クイック起動バーに[デスクトップの表示]アイコンがあったので、デスクトップ上の[デスクトップの表示]アイコンを削除したところ、クイック起動バー上のアイコンの形が変わり、起動しなくなってしまいました。幸い、まだゴミ箱に残っていたので、元に戻し、動くようになりました。クイック起動バーのアイコンのみにはできないのでしょうか?

補足izurusakaさん、ありがとうございます。

アイコンは大きくなりました。

デスクトップ上の[デスクトップの表示]アイコンのみを非表示にしたかったのですが、ごみ箱も非表示になってしまいました。改善方法がありましたら、教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

編集あり2009/12/2916:46:58

補足について

自分の環境では デスクトップ上の[デスクトップの表示]アイコン
というのがもともとないのでわからないです。
ただファイル等の削除は右クリックからしていますし、たまった
不要ファイルはお掃除ソフトで処理しているので、ゴミ箱アイコンを
デスクトップに表示していないです。

1 タスクバーの固定 をはずして 赤枠を右クリック。
大きいアイコン を選ぶ。

2 デスクトップ上のアイコンを全部 非表示にする。
右クリック→アイコンの整列→デスクトップアイコンの表示

補足について

自分の環境では デスクトップ上の[デスクトップの表示]アイコン...

質問した人からのコメント

2009/12/30 09:43:35

降参 ありがとうございます。
デスクトップ上に[ごみ箱]アイコンのみと考えましたが、クイック起動バーに移動し、デスクトップをすっきりさせました。なかなかいいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる