ここから本文です

女性の方中心に質問です。 僕には好きな女性がいます。その子は誰かと付き合って...

jtg********さん

2009/12/2716:26:09

女性の方中心に質問です。
僕には好きな女性がいます。その子は誰かと付き合ってる可能性があります。実際のところは付き合ってるかどうかホントにわかりません。
卒業も近いので僕は告白しようと思ってたのですが付き合っていたら告白するのは相手からしたら迷惑なのでしょうか??やめて欲しい事態ですかね??
でも僕は付き合っていても自分の想いを伝えたいので告白をして終わりたいです。

あと余談ですが、もし彼氏がいないとわかったらデートに誘いたいです。ですが正直しゃべった事があまりないので断られると思います。デートを通して僕も相手もお互いを知ろうというのがデートする目的です。そこでこの状態でどうデートに誘われたら女性としては気が楽、嬉しいですか?
正直彼氏いる事知っててもデート誘いたいですけどねf^_^;
長文読んでくれてありがとうございます!真剣に考えてるので、多くの意見を聞いて参考にしたいと思っています!なのであなたの回答をお願いします!短くても構いません!

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

矢澤真姫さん

2009/12/2716:33:22

自分の気持ちは伝えちゃって構わないと思います!

彼氏がいたとしてもいなかったとしても好意をもたれて悪い気は
しないと思いますよ^^

私はデートに誘われたら嬉しいですが、彼女の気持ちは私には
分からないので何とも言えませんね;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2009/12/2716:40:35

女子はよっぽど嫌いじゃなかったら告白されたら嬉しいです。
すごく積極的ですね
尊敬します^^;
デートに誘われて嬉しいかどうかはその人の性格しだいですね
おとなしい人ならokしてくれるかもしれません

きつい人なら、、言いふらすかもですね
がんばってください
デートに誘えたらデート中できる限り優しく心配りしてあげて下さい
きっと好感をもたれますよ

男はハートです