ここから本文です

ひとり好きなキャラクターを挙げてその理由をお答えください。 【 】のアニメキャ...

win********さん

2009/12/2801:41:22

ひとり好きなキャラクターを挙げてその理由をお答えください。
【 】のアニメキャラクターから一人ずつです。

【11eyes】
①水無瀬ゆか
②草壁美鈴
③広原雪子
④百野栞
⑤橘菊理
⑥奈月香央里
⑦赤嶺彩子
⑧その他

【ローゼンメイデン】
①真紅
②雛苺
③翠星石
④蒼星石
⑤水銀燈
⑥桜田のり
⑦柏葉巴
⑧その他

【PRISM ARK】
①プリーシア
②神楽
③フィーリア
④フェル
⑤ブリジット
⑥シスター・ヘル
⑦壬生華鈴
⑧その他

閲覧数:
314
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2009/12/2822:18:59

広原雪子、真紅、プリーシア

理由は全員見た目ですかね。

質問した人からのコメント

2010/1/3 13:55:12

降参 ご回答ありがとうございます。
今後もちょくちょくこんな感じでやっていきますので、その時には是非・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/221:57:34

【ローゼンメイデン】
③目が好き!性格も!!口調も可愛いです!!!
⑤何もかもがすばらしいです!!!一番好きです!!!!
⑦普通にかわいい!

水銀燈はまじで良いです!かわいいです。

アニメしか知りませんが2期目の水銀燈のミーディアムとのやりとり、
というか関係というか、ミーディアムを思う気持ちが良い・・・・・・。

【ローゼンメイデン】
③目が好き!性格も!!口調も可愛いです!!!...

ミ㍉ さん

2010/1/108:40:28

明けましておめでとうございます!

今年もヨロシコ~♪

②神楽
↑ごめんなさい。アニメ?は銀魂とナルトとブリーチしか見ないの。





(回答ありがとう!)