ここから本文です

2010年のあなたの目標は?

みんてなの画像

Yahoo!スタッフ

yjc********さん

2009/12/2810:43:52

2010年のあなたの目標は?

「別人のようにやせる」
「1億円の宝くじを当てる」
「出世する」
……など、
あなたの目標を教えてください!

ココでみんなに宣言しておけば、
頑張らざるを得ないかも!?

※ベストアンサーは投票で決めさせていただきます。

閲覧数:
28,154
回答数:
518
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2010/1/422:21:07

質問の項目にも
出ていたように、
別人のようにやせたいでぇす♫

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/517件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2010/1/503:33:44

最後の夏コン! そして これからアンコン。

とにかく 部活に没頭する・・・事です。。

中2 女子 吹部 です

msn********さん

2010/1/503:29:03

MOTIROKANEWOTENIIRERUKOTODA

kir********さん

2010/1/502:13:47

痩せて結婚します!!!

yuk********さん

編集あり2010/1/502:02:19

やせて、嵐とJUNPのコンサートに行く!

部屋をジャニーズだらけにする。(写真やポスターをはりまくる!!)

har********さん

2010/1/501:13:42

「男を磨く!!」
これに尽きます。