ここから本文です

D.Gray-manの作者 星野さんが女性という噂があるらしいですが それに対し 皆さん...

min********さん

2009/12/2813:41:15

D.Gray-manの作者 星野さんが女性という噂があるらしいですが
それに対し 皆さんはどう思いますか

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2009/12/2814:05:41

正真正銘の女性ですよ!
ファンブックにもそう書いてあります。
それにきちんと顔の写った写真なんかもありますし、
握手会に行ってきた人も女性だったと言っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cl_********さん

2009/12/2814:03:28

噂ではなく女性です。

あの絵を見たときから女性かな?って思ってたので「あぁ、やっぱり。」と思ったくらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2009/12/2813:56:14

噂ではなく、実際に女性ですよ、星野さん。

ちなみに他に以外と知られていないのですと、
鋼の錬金術師の作者や、ハレグゥの作者でしょうか。
この2人も女性です。

cho********さん

編集あり2009/12/2813:55:31

噂ではありませんよ?

実際に女性ですっ★

知恵袋内の解決済みの回答にもありますし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029581505

インタビューで「私が女性だから・・・」と言うこともおっしゃってますよっ☆

噂ではありませんよ?

実際に女性ですっ★

知恵袋内の解決済みの回答にもありますし...