ここから本文です

ニンテンドーDSのから揚げって美味しいですか?

カラッとジューシ~さん

2009/12/2815:33:04

ニンテンドーDSのから揚げって美味しいですか?

ある事情でニンテンドーDSをカラッと揚げてしまったんですけど捨てるのも勿体無いので食べて見る事にしました。
そこで問題になるのが味です。
誰かニンテンドーDSのから揚げを食べた事のある人はいらっしゃいますか?
また、その味はどうでしたか?

閲覧数:
20,771
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2009/12/2815:43:53

ちょうどよい油の温度で衣が固くもなく、べちゃってしていない
歯を入れると少し抵抗があるがすんなりと衣が割れる
すると中から液晶の瑞々しさ、とけたプラスチックのまろやかさ、基板の触感が混然一体となってジューシーさを作り出している
そして電池からの刺激がアクセントとなって素晴らしいハーモニーを奏でている!!

質問した人からのコメント

2009/12/31 12:34:45

笑う やはりDSのから揚げは美味しいんですね。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_e********さん

2009/12/2819:23:25

コード線がバリバリしてダメでした~
小骨キライなんですよ(^^;
味はブルーハワイ味で好みだったのに…

2009/12/2816:58:38

カオスすぎるーーーーーーーー

ryo********さん

2009/12/2816:49:24

DSの唐揚げはカラッとジューシーでおいしいですよ。
レモン汁を書けるとさらにイイ!

bfm********さん

2009/12/2816:27:57

カラッとジューシーでファイナルアンサー

nf7********さん

2009/12/2815:45:04

私は食べた事無いですけど
ちまたでは
カラッとジューシーでおいしいって聞きましたよ