ここから本文です

風が気持ち良いです・・海のほうから吹いて来ます 元彼が 海辺で働いています ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2603:19:37

風が気持ち良いです・・海のほうから吹いて来ます

元彼が 海辺で働いています

とっても好きだったのです・・・・・・・・・

しかたないね。。。

なんかね。。なんでもないけど

そう思いながら 深夜にビール飲んでます

(^ー^)─∀☆

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2603:23:43

ホント今夜は風が気持ちーです。

なんかセツナイですね!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2606:03:31

そんな夜に乾杯!

素敵な記憶が思い出になるまで

少しゆっくり飲みましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2604:19:06

海が近くてうらやましいな・・・・。
都心部は今でもぬるいのよ。